忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室ちゃんのCDより・w・

Wishing  On  The  Same  Star

おすすめ・w・
ダンスナンバーじゃないけど
ぐっと来る曲(個人的に

心からあなたをおもう
導かれるまま歩んできた道
悲しみに負けないように
忘れないよどんな時も

〓中略〓

そらへと差しだした
この指のむこう
ひとつに結ばれたい
ふたりがいる

〓以下略〓

以下の歌詞も好きです・w・

ひとつに結ばれたい
ひとつをもとめあえる

こころは こころを もとめあう ぬくもりを
手をつなぎ 歩いてゆく


まぁ…最後は

ひとつに結ばれない

て歌詞があるんだけどね…

想いは言葉より強く そして脆い

でも、想いは言葉にしなければ伝わらないし
脆いものにするか、強いものにするかは本人次第なんだよね・w・

口先だけで行動に移さないのは眼中ないけど・w・

過去も今も未来もひっくるめて一緒にいたいと想う気持ちが大切・w・
苦しい事から逃げちゃだめ・w・
悲しい事から目をそむけちゃダメ・w・
楽しい事も同じくらい…努力によってはそれよりもはるか多くあるんだぉ・w・

思い出と未来をどうするかは自分の気持ちと努力次第なのです・w・


ペコちゃんのポップキャンディくわえながら言っても説得力ねーYO!

とか言わない・w・


イチゴ味(゚д゚)メチャウマー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]