忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も12月に入り、残り1ヶ月をきりましたね

どぉりで寒いはずです。

さてさて、本日のタイトル

「カミングアウト」

ですが。。。

書くべきか、書かざるべきか。。

記事を書いては消して、書いては消してを繰り返し。。。

自分の中で色々あって、逃げるように消えたあの日みたいに後悔しないように…

未練がましく帰ってきたあの日のように後ろめたい思いをしないように。。。

気がついててもスルーしてくれてる人もいるとは思いますが…

実はばにこ。。。

元 ☆ななお☆ です(確かキャラ名こうだったはず)

石クエの報告をしてしまえばLvUPだったあの日

初めて持った黄昏武器だけを返して

ギルドを脱退もせずキャラも消さず

誰に何を言う事もなく

アカウントを消しました

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アカウント消す前にギルド脱退だよ(´ェ`*)ネー

アカウント消す前にキャラ消すよ(´ェ`*)ネー

まぁ、それだけ自分の事でいっぱいだったわけで(´ x `;)

ばにこになって「元ななおなの。。」って言った時に

「お帰り^^」って言ってくれた方々。。。

元ななおはこんなにアフォな子になりもうした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

がむしゃらにLv上げてたのは元ななおのLvを越えたかったから。。

何度、消さなきゃよかった。。もっと自分が。。と思った事か

あ、その時から既にアフォな子だったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、心機一転ばにこになって転生もして

サブも暇つぶしもそこそこのLvになってきて

戻って来た事に後悔してまてん(o・ω・o) (ちょとだけ後悔した事もあったけど)

誰に何言われても

今がすっごい楽しいんだもん(o・ω・o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戻ってなかったら…
多分、僕も引退していたよーw

いやぁ、ねばり勝ちで戻ってくれて
本当に嬉しかったーーーーーーーー
これからもよろしこですb
takuto 2008/12/03(Wed)04:56:47 編集
・x・
それでいいと思うよ、今を楽しめているならそれでいい。・x・b

ななおだって言われた時は驚いたけど

帰って来てくれて嬉しかったよw
あしゅれい URL 2008/12/03(Wed)06:14:03 編集
お二人とも。。。
コメント早い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5時前とか6時過ぎとか。。。

ブログ見てくれるのは嬉しいですが。。
自分の体1番に大事にしてねん・w・b

たっくん
メルでPWやめたと言った時に真っ先に戻ってっていってくれたの嬉しかった(*´∀`)
ほんとにいつもお世話になりっぱなしで。。
すみませぬ;w;


アシュちゃん
あぅあぅ;w;驚かせてごめんぉ;w;
でもカミングアウトした時に
「ハグできたらいいのに」って凄く嬉しくて涙出そうだったのは内緒
キャッ(*ノзノ)キャッ

こんなアフォな子で申し訳ないけど
これからもヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ
ばにこ 2008/12/03(Wed)07:32:14 編集
いぁ
僕は仕事中に書き込んでるので
全く問題ないですぉw
takuto 2008/12/04(Thu)23:22:07 編集
たっくん
Σ(´□` )
夜勤お疲れ様です○┓○┓○┓゛
寒くなってきてインフルも絶好調に流行りはじめてるらしいので
じゅうぶん気をつけて><。
ばにこ 2008/12/05(Fri)03:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]