忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばにこでさぶまどー所属するGメンバさんの転生Dにいてきましたー♪

SSないけど、2キャラ目転生ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
でもこの方。。メインは確か2次転生さん。。。

気配りのきく明るくて優しい方です・w・

改めてぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


そしてそしてさぶまどーがががが!

無事神仲Lvになりもうしたー
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

@ちょとだけど。。石クエだけで上げるには
ちと時間がかかる。。

一般クエ消化するか?

でも痛いのよ。。ほんと痛いにょよ;w;

で、フレ呼び出しw

暇つぶしも出して赤POT代わりにして退治してもらう事に!

無事一般クエ2つ消化ありもうしたー

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとデス☆

そして石クエで無事70に(*´ェ`*)

LOVEな人に

頑張ったね~ヨシヨシ( ,,・ω・)ノ"(o・ω・o)

してもらったの(*´ェ`*)

ぇへへっ(o・ω・o)

んでも。。武器はあるが防具がないwww

そして69Dに行ってクエ消化しないとクラスUPできないという罠w

ま、仲には行けるLvだからいいんじゃまいか・w・?

Lv60代はモチベ下がって大変(´ x `;*)

にも関わらず

毎日遊んだり、神叔誘ってくれたり

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがとデス☆

クリップ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ したばにこも

鉄うまうまさせてもらったり、タソ連れてってもらったりで

次に石受けたらLv92になれそうです

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

のんびり成長ですが、これからも(("(人ω・)ヨロシクデス(・ω人)"))


そーしーてー

けつね2匹で雷祖に会いに行ったりwww

寝る前に楽しい時間をアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

また何かしよー(´ェ`*)ネー


PWの裏技???を聞いたばにこさん

騎乗に乗って仲良しをしてる時に♀が服を着替えると

♂を見上げた状態になるのだとか!

騎乗に乗って仲良しをしてる時に♂が服を着替えると

仲良しのままなのだとか!

LOVEな人Inしたし…

実験なのら!!!!!!!

結果・w・

自分が♀キャラだと♀が着替えても♂を見上げてる状態は確認できません・w・;

また自分が♂キャラだと仲良しのままの状態を確認できません・w・;;

そぉ。。。自分からは見えないのです!

が。。

ふふっ(o・ω・o)

仲良しをして同時に着替えると

♂キャラからは♀が♂を見上げてる状態が

♀キャラからは仲良しのままの状態を

見る事ができるんです!

(同じタイミングでしたので偶然?確認できました・w・

今日も忙しい合間のINアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

そして、いつもこんな事に付き合ってくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ちゃんと体休めて(*´・ω-)b ネッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
狐ss撮るのわすれてたーー
(´;ω;`)ウッ…

また遊んでくださいね・w・
URL 2008/11/26(Wed)19:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]