忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は暖かかったからちょこっとお散歩に行ってきのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

こななちわん、ばにこだよ(o・ω・o)

今日はとらっく劇場の〓愛の炎と嵐の予感〓番外編をUPするのです(o・ω・o)

が…

その前にフレのりぼんぬが2次転生したので

7fb2abf8.jpg








☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

転生Dに呼んでくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
これからもヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも色々教えてくれたり、Dに誘ってくれたり
頼りになるフレですΣd(・∀・*)!!

また一緒に遊ぼうйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

(*・ω`・●)ノXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX★

さて、前回中途半端に終わった感じ満載の劇場の番外編だYO!!

いつものように

だ嬢  支配人 おじぃ ゆーとさん ばにこ で楽しんで(´ェ`*)ネー

PR

恋人の浮気?現場を目撃してしまっただ嬢が
愛と嫉妬の炎に身を包み我を忘れただ嬢はどぉなるのか
そして誰がだ嬢をとめるのか…

どーんとどーんと後編いってみよーーーーー♪

長くなるから続きから見て(´ェ`*)ネー

 

暖かくなってくれるかなぁ。。と思ってもまだまだ寒い日が続きますね
みなさま風邪とインフルには注意です┏O))
こななちわん、ばにこだよ・w・

さて…今日はタイトルがおかしいですよね?

(ΦωΦ)フフフッ

最近ちょとした事にはまってまして( *´艸`)クスクス

まぁまぁ見てくださいよ(ΦωΦ)
他の人がどぉ思うかなんて知らないけど

ばにこにはHIT作品です(ΦωΦ)

ではでは~~~
a82eba4b.jpg




プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]