忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えました(´・ω・`)

すっかり秋めいて肌寒さを感じるようになったので

ここは反抗期的に桜デザインで(´・ω・`)

ぬくぬくが好きなもんで゚+.(*ノェノ)゚+

ぷりの方と言えばー

(=゚ω゚)ボーとして

ゆに消化して

Mはめんどいので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

(=゚ω゚)ボーとして

PT検索したら空虚の募集があったので参加

いぁ・・・サクサクで楽でしたー

やっぱり突っ込んで先に先に行ってくれる前衛さんはいいです(*´∀`)♪

んでフレのフレのお手伝いをしてたらクリDに捕獲され・・

57%になりましたLv54はいつなるんだろう・・

まぁ夜だけのInでもこれだけ消化できれば

仕事始めて体力残ってれば大丈夫そう

てか仕事始めたらそこまでしなくてもよくなりそう・・・

転職もしたしのんびりでいっかぁ~(*´∀`)♪

これからはリアルの目標達成に向けて頑張ろう(*´ェ`*)
PR

昨日、空虚・クリスタルDでちょと思った

ボスなしの雑魚だけだったら

ばにこ壁できちゃうんじゃね???

と言う理由は以下である


空虚MのみPT(途中にいる避けられないBOSSのみやる)

戦士さんがいなかった

前衛は剣士さんだけ

が・・・

なぜか動かない

次に行くまでがとろい

今さらですが釣り始めてです

の発言を受けて・・・

ばにこ釣り始める

剣士さん近接をとらずに遠距離MOBに向かう

当然近接のタゲはばにこに来る

(゚д゚)?

近接3匹はさすがに・・・

楽士さん1人だし・・・

1回ナム( ̄人 ̄)ナムゥなったけどまぁいけたよ・・・

んでクリスタルD

同じく戦士さんいないので剣士さんが壁になるのだが

なぜか雑魚MOBのタゲはばにこへ・・・

たまに戦闘術師さんに行ってしまうくらいでほぼばにこ壁(・ω・`)

火力低いだの存在が空気だの言われるハンターがタゲ維持しておりました

そりゃ元素さんや楽士さんからみれば防御は高いが

剣士よりは防御下のはずなのです・・・

もぉあれかな・・

BOSSなしのMPTだったらばにこ壁で行けるんじゃないかな

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



(・ω・`)


前衛さんは突っ込み大好きくらいがいいと思うよ

ビクビクして進めないんだったら後衛をすればいいと思う

(・ω・`)


とりま・・昨日のDミッションPTは疲れたのでありました

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

以下 お礼

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

c3dc0531.jpg








ゆに消化で走ってたらなんかいた

・・・(・ω・`)

・・・・・・(・ω・`)

・・・





かわいい(*´ェ`*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

以下 ばにこさんの内心

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
しゃま子がLvUPしまして

アイテムを使っているので5Lv↑のスキルを覚えられるのですが

新しく覚えたスキルに亡霊を召還してペチペチできるのがあるであります

97672911.jpg









ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~~~~

6d92e315.jpg









そいやっ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ・・・この亡霊が曲者でありましてですね・・・

そこらのMOBに攻撃しかけといて倒しきらないんですわ

中途半端に攻撃しかけてあとはこっち任せみたいな

んで時間になったら

自分帰宅時間なんで帰りますね~

みたいに消える

倒しきってから消えやがれと

数少ない範囲スキルなんでMPTでは使えるかとも思うが…

まぁぼちぼち使っていこうと思うですよ(´・ω・`)


さて・・・

ちょと遅めのお彼岸(お彼岸じゃないからお彼岸言えないけど)行ってきまーす

゚.:。+゚マタネ(●・`ε´・●)ノ))゚.:。+゚☆

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

おまけ

切ないラブストーリーが観たいなぁって人は

『白夜』って映画観てみるといいかもですよ

CMしか知らないですけどね!

|彡モサッ!

『空気人形』も観てみたいかなぁって感じもします
5fab443f.jpg









髪型をおそろいみたくしてみました

フレに髪ぴんく(牛)にしたんだぜ!って言ったら

「うさぎから牛か・・・うまそうだなwww」

言われたヾ(`ω´*)ノ"ムキーーーーー
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]