忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、空虚・クリスタルDでちょと思った

ボスなしの雑魚だけだったら

ばにこ壁できちゃうんじゃね???

と言う理由は以下である


空虚MのみPT(途中にいる避けられないBOSSのみやる)

戦士さんがいなかった

前衛は剣士さんだけ

が・・・

なぜか動かない

次に行くまでがとろい

今さらですが釣り始めてです

の発言を受けて・・・

ばにこ釣り始める

剣士さん近接をとらずに遠距離MOBに向かう

当然近接のタゲはばにこに来る

(゚д゚)?

近接3匹はさすがに・・・

楽士さん1人だし・・・

1回ナム( ̄人 ̄)ナムゥなったけどまぁいけたよ・・・

んでクリスタルD

同じく戦士さんいないので剣士さんが壁になるのだが

なぜか雑魚MOBのタゲはばにこへ・・・

たまに戦闘術師さんに行ってしまうくらいでほぼばにこ壁(・ω・`)

火力低いだの存在が空気だの言われるハンターがタゲ維持しておりました

そりゃ元素さんや楽士さんからみれば防御は高いが

剣士よりは防御下のはずなのです・・・

もぉあれかな・・

BOSSなしのMPTだったらばにこ壁で行けるんじゃないかな

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



(・ω・`)


前衛さんは突っ込み大好きくらいがいいと思うよ

ビクビクして進めないんだったら後衛をすればいいと思う

(・ω・`)


とりま・・昨日のDミッションPTは疲れたのでありました

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

以下 お礼

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


忙しい中、早い対応ありがとうございます^^*

現地にいないというのでなかなか分からず(@´ -`)ンット・・・ってなってたので

助かりました(*´ェ`*)

頼ってしまえばいいんだよ

ってEBにも言われたけど…

やっぱり自己責任な部分は自分で頑張らねばなのです

自分で頑張りたいのです・・・

頼って甘えて楽をするのは簡単だけど

私が頑張らねばちびっ子に頑張るという事をわかってもらえないと思うのです

ちびが大変な境遇になって落ちたまま頑張れない人間になってしまったら

それも私の責任になるので

ここは私の頑張りどころなのです(*´∀`)

でも行き詰まりそうになったら

たーすーけーてぇぇぇぇぇぇ

って素直に言えるように頑張るので・・・

その時にアドバイス頂けたら・・と思います^^*

情報たくさんありがとうです(*´ェ`*)

頑張って・・頑張って・・一息つけたその時は・・

でっかいエビフライ作ってください(*´∀`)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)
剣士って、ハンターより火力ないよね。
私の子は未転職だから、転職すればそういうスキルもあるのかもだけれど。
戦士じゃないから火力職からのタゲ奪い返すのは難しい気がするw

そもそもプリ重くてDにもINも出来ないのですが;;
アプデごとに重くなってる気がします…。。_ノ乙(、ン、)_
らふぃ URL 2009/09/30(Wed)17:02:04 編集
らふぃっこ
んとねぇ…
ハンターって火力職じゃないのね(´・ω・`)
弓使いならば火力あるけども、σ( ̄◇ ̄ ) は短刀使いなのでいわば支援補助職なのだ
なのでLv下の剣士さんからタゲ奪えない事もある…

某掲示板ではハンターは空気とか寄生とか言われてましてよ( *´艸`)クスクス
それが短刀使いになってMP回復があると手のひら返したような態度になるですよ(´・ω・`)

気晴らしゲムにInするしないはらふぃっこの自由なのだ(*´∀`)
気が向いたら暇つぶし程度にInすればいいさ~♪
ばにこ 2009/09/30(Wed)18:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]