忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱにゃんぱにゃん

2回目の大会でギブを出してきました

(´・ω・`)

スコアは見なかった

でも30位じゃなかったよ!

ギブ出した後にイーグル出して挽回したもんね!

ギブ出したとこでいつものようにできてたら

記録更新できたんだろうな~

(*´・ェ・)ショボーン

そんな日もきっとあるよね

気楽に遊ぶのが目当てだし

のんびり更新できればいいな~
PR
ぱにゃぱにゃ

どうせほしいレアアイテムは出ないと思って

補助券10枚作ってガチャったら

レアアイテム出たとか

どんだけ嫌がらせなんですか

(´゚д゚`)

なので余ってたCPで買ってやったったのだ!

pangya_188.jpg
期間限定品じゃないけど

ほしかったやつ(´・ω・`)

ちょっとご機嫌

*+*´Å`*+*

役所行ったり印鑑買いに行ったり

銀行行ったり

電車でぶいーんと行ってきた

なんだろ

これと言って激しい行動はしてないけれど

お疲れモードに突入してしまい

帰りの電車で爆睡してた

終点駅までで良かったよ

乗り換えした電車では立ってて寝ないようにしたけどね(´・ω・`)

本契約の日はどんだけお疲れモードになってしまうんだろう…

考えると怖いので寝て忘れよう

そうしよう

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
(´・ω・`)

不動産の契約金振り込もうと思ったら

ATMじゃ無理だって

入力しながら気がついたよ

がっかりだ!

*+*´Å`*+*

今日は久しぶりにぱにゃで4人対戦してきたのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

まっくちゅの声も久しぶりに聞いたし~

みんなでワイワイしたし~

かなり気分転換できたんだじぇ(*´∀`)♪

またみんなでワイワイしよう(*´艸)(艸`*)ネー

*+*´Å`*+*

プライベートの方はいまいちぱっとしまてん(´・ω・`)

不動産は決まったけど別のとこがね…

なんかね

結局のとこ

こんなもんかなぁ~と

騙されるのも利用されるのも慣れてるので

傷ついたりはしません

ある意味慣れって怖いね(´・ω・`)

人からは波乱万丈といわれるけど

結果に至る過程の選択肢は自分で決めてるので

事業自得だから波乱万丈なんかじゃないです

人との縁を繋げるのも斬るのも自分で選んだ事

誰に何を言われる筋合いもないし

愚痴を言うのもお門違い

自分が出した結果なので

後悔しないように

前を向いて歩かなきゃね

疲れたら

休めばいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

よし、明日は振込みと書類そろえて銀行の新規開設(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

頑張るんだぜ☆
くーちゃんのコンコンシリーズ揃ったよ~♪

ハロウィンの黒いのも可愛いけど

やっぱり黄色もかわえぇですなぁ(*´ェ`*)

カメさんと記念撮影してきたんだー♪

pangya_162.jpg

手足買ってPP減ったけどね

グレードUP以外はあんま使わないしいっかな~って思った(´・ω・`)

そのうちセッシーとかるーことかありんちゃんの服も買ってあげよう

PPならゲーム通貨だし大会出て稼げばいいしね(*´∀`)

さて、レース編みの続きして寝るのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[ ]
ずばり

のんびりだらだら(´・ω・`)

ちびっことお笑い番組を見ながら
「きもーぃ!」とか「このお笑い好き~」とか
散々言いながらぱにゃってました

んで、一応クエスト?なるものが存在してて
ジュニアB→Aになるのに

アルバトロスをやらなくてはいけないのですが
いつものレンズコースではなかなか出ないので
致し方なくアイススパへ…

なんか知らんけど某人もいた(´・ω・`)

まぁそれは華麗にヌルーしておいて

pangya_146.jpg
バニー衣装をコンプしたので
ありんちゃんに装着してアルバ決めてまいりました
カードもらったけど至ってノーマルカードだったよ(´・ω・`)
ショボボーンだね

福袋もボイスクラブセット目当てで開けたけど
ルーシアのパジャマセットとか
ありんちゃんとオヤジ様の耳あてしか出ないとか
耳あてはなかなか優秀なアイテムなのでよしとしよう
どうせならオヤジ様の耳あてより
くーちゃんの耳あてがほしかったです

耳あてのおかげかレンズコースで-23とか出せたけどね(´・ω・`)
あれはきっと幻…偶然…奇跡なんじゃないかと思うんだ

結果が怪しすぎて自分のゴーストと対戦しそうになっちゃったよ

さて…

今年の初夢は何かな~

今までの初夢ってあんまいいのないからにゃ~…

(@´ -`)・・・
以下、初夢をぼちぼち書いてるだけ
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]