忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターばにこでクリDでびゅーしてきたよ!!

ゆに消化してたらフレさんが

「クリD行くんだけど、どぉ~?」

って聞いてくれた!!

二つ返事で行ってきた!!

楽の時は周り見る余裕なくててんやわんやだったけど

ハンターだと後方で空気のように観察できるのがいいね!!

みんな転職済みの方々だったので殲滅も早いし楽チンしてきたぁ♪

おかげでLvも48になれたよ!!

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

まじーぅも行ってきた!!

メンバさんも楽しい方々だったぁ(*´∀`)♪

最初からだったので少し時間かかったけど

初めての人が一生懸命やってて懐かしかったなぁ(*´∀`)♪

明日もいっぱい楽しい事あるといいなぅ(*´ェ`*)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

以下ツラツラ
PR
夜更かし万歳ばにこだよ(´・ω・`)

今日はなんだろね・・PT運がすこぶる悪かった

MPTもまじーぅPTもサクサク消化したいじゃないですか(´・ω・`)

ダラダラ嫌いよ(´・ω・`)

どんなにG所属しててもPT組んでる時は

PTチャ>Gチャ

ってしてるので、強要するつもりはないけども

ダラダラにならない程度に区別していただきたい(´・ω・`)

まぁ・・・のんびりもやもやしてたのもあると思うから

人の事だけ言える立場でもないんですがね・・・(´‐ω‐)

もやもやオーラ出すぎちゃうのかなぁ・・・

だったらブログにも書くなよって話なんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

以下ダラダラになりそうなのでたたむのであります
※本文の前にお知らせ※

たまにですが、エロサイトのコメントがつくようになってしまったので
頂いたコメントを認証にしました
すぐに反映されないので面倒ではありますが
間違ってエロサイトに飛ぶ人がいないように・・とね(´・ω・`)

まったりのんびりやってたばにこのブログを返せと言いたい(´・ω・`)コンニャロメ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


95feb772.jpg







魔獣Dの+クエ終了(´・ω・`)

続いて今さらな火山のクエもなんとか終わりが見えてきた・・・

次は廃墟・・廃墟かぁ・・・まぁボチボチ消化しようかにゃ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最近・・ばにこの扱いがおかしい・・・

久しぶりにPT一緒になった人といっぱい話してて

「そうか~そうか~そんなにばにこに弄られたかったのね~」

って言ったら

ばにぼん回復なしでいいね^^」

Σ(゚Д゚○)

また、職別ガンダム取得するのに必要なハンマーを貸し出しすれば

「ばにっこへのお礼はパンの耳でおk」

Σ(●゚д゚●)

揚げて砂糖つけてくれなきゃいやだ!

なんて言ったら・・・

「贅沢言うな!」

Σ( ̄⊥ ̄ ;)

なんか厳しいよぅ(´;д;`)ブワッ

まぁ・・・実際はDに誘ってもらったり 1:1で世間話してたり

ハンマーのお礼って記憶の羽もらったり・・

「(ハンターで)クリDいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

って叫んだら

「今度行くか、今日はLv上げの廃狩りするからだめだけど」

って言ってくれたり(転職するためにLv上の人に吸血してたらしい)

厳しいけどよくしていただいております(´・ω・`)

レガ直の説明も

騎乗にのってぽんの部屋まで一直線!
ザコやってぽんやってザコやってレガ!!

って説明で理解してくれるし

厳しいけどみんなほんとは優しい(´・ω・`)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

以下ツラツラ
d05e5ce9.jpg






Lv47になりました

ゆに終わってさて何しようかと・・・

@15%くらいだったので放置しまくっているクエでも消化しようと消化してる時でした

やっと@10%かぁ・・・

ばにこさーんまじゅー行こー

とのお誘いでホイホイ行って来た!!

Dの中では上がらなかったけど報告で無事UP

ケル腕と武器2個出ないな~

やっぱり通うしかないのか・・・

地味に頑張ろう(´・ω・`)

そろそろLv47になれそうです

こんにちは、ばにこです(´・ω・`)

転職を考えなくてはいけないLvになってきました

火力と呼べないストライダー(弓使い)になるか

歩く青POTシャーマン(短刀使い)になるか・・・

個人的に弓大好きです

遠くからバッシバッシするの大好きです

後ろでキャッキャウフフするの大好きです

でもMPの消費がかぎりなくアフォゥです

シャーマンになるとLv高い弓が装備できなくなる・・・

カッコイイノニ・・・カッコイイノニ・・・

ストライダーになるとMP回復スキルは覚えられない・・・

アフォゥナノニ・・・アフォゥナノニ・・・


どうしよう(´・ω・`)



445d44b8.jpg








せめてヤギ耳は茶色ではなく白にしてほしかった・・・
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]