忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCデスク(昨年ぶっ壊れたコタツ)におでこ強打しそうになりました

テーブルと座椅子の組み合わせ最高(*´ェ`*)❤

LOVE座椅子

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*

フレに誘われた3-2が終了してからしばし祖西で

微動だにせず仙人を見つめてました

PT組んでるフレから

今日ではないみたいよ~

との知らせが来たので

雑談しながらクリップに付き合うというかお散歩?

久しぶりにPWの隅々まで移動した気がする

まぁ自分はケツネ姿で運ばれてただけですがね!

特になにがほしいわけでもないので

のんびりフレのお祝いを待つ事も楽しい今日この頃

(*´ρ`*)としてるのも悪くない


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*

以下:今日ラジオで聴いた曲

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*
PR
つい最近まで

54b39acd.jpg









光る剣を持って背筋の凍る寒いおや◎ギャグを連発してたこの人が

ae167b3a.jpg









グロリアスGETした

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やったねーぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧♪

いやはや鬼王帯集めで苦戦していたので喜びもひとしおなのか

いつものおや◎ギャグは出てきませんでした!

復活第一号のラッパは某女子のお祝いにーと思っていたけど

同じお祝いラッパだから気にしない!

人の喜ぶ姿はいいやね (´I `。U(-ェ-。U)ワゥンワゥン

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å` *+*

某†va◎p†さんに誘って頂いた某玉打ちゲームを

最初3人、途中から4人でぐるぐる回ってたよ!!

打って入れる、打って入れる・・・

打って入ればいいんだよ!!

途中仲良く砂場で遊びましたが・・・

砂場に来なかった某マックス先生には

砂場の呪いがかかりました(ΦωΦ)フフフ

特殊なんちゃらとかわかんなくて適当にやってたけど

らふぃっこーぬんが先生になってくれた(*´ェ`*)ムフー

また耳元で囁きながら先生しておくれね(*´ェ`*)ムフー

マックス先生は・・・

ショットを決める時の渋い動作に磨きをかけてください(ΦωΦ)フフフ

ふぁみりーでちまちま練習してやんだぜ!

あと時間ができたら某†va◎p†さんを呼び出して・・・

色んな事聞きながら・・・(ΦωΦ)フフフ

アプリで四谷怪談の話でも仕入れてこよう・・・(ΦωΦ)フフフ

きっと今頃大残業でそれどころじゃないんですがね・・・

時間できたら強制ログインですので~

Tさんも来てくれたら嬉しいなぁ~(´・ω・`)

みんなで打って入れるをするの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

私信
忙しい時にメールありがとうございました "○j乙
フレの素材集めで3-1ゆぴに3周したけど合計6個とかね…

どんだけドロップ率悪いんだろうね(´・ω・`)

頑張れ鬼王帯!

ループ終わってからは…

樹下で放置&(=゚ω゚)ボー

0:30過ぎまで待ってたけど来ないみたいなので落ち…

(*´・ェ・)ショボーン















(´‐ω‐)=з













(・ω・`)















(´‐ω‐)=з





今は目の前の事がんばるしかないのかなぁ…

充電したい…
夜、PWにInするも・・・

仰天ニュースが気になってそっちばかり見てました

結構な時間放置してた気がする(´・ω・`)

Inしてやった事と言えば

鬼王帯がほしいというフレがいたので

その場にいたうぇぽんとらふぃっこーぬにお願いして1周したけど

1個しか出なかったね(*´・ェ・)ショボーン

また行こうね!

と言うわけで・・・

今日は落ちー寝ますーヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
昨日は日付変わる前に落ちてみたよ(´・ω・`)

3-3行ったけどスカで残念・・・

奇妙な物語見てる時に赤ログ祭りだったみたい(◎´・ω・)ショボーン

ばにこはPOT買えるコインあればいいんですがね

そうそう、さりげなくプリウスのシャマ子がLv54になりました(´・ω・`)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

終わってから某アプリで遊んで

水遣りとか草むしりとか虫退治とか

子供の頃に、家が畑やってたので飽きてたけど

飽き性だし・・・物臭だし・・・飽き性だし・・だし・・・

でもなかなか楽しいのですよ

リアルじゃないからかもしれないですね

リアルなら結果が出るまで時間かかるし

草むしりも虫退治も一瞬では終わらないし

たまに思うです・・・

そうそう、こうやって1人ちまちまやるのがいいんよね!

って(´・ω・`)

でもやっぱり人と話したいし

色んな事楽しみたいからMMOにいるのかな~(@´ -`)・・・

いまいち自分がどうしたいとか分かってない時期かも(´・ω・`)

そのうち分かるんじゃないかな!

それでいいんじゃないかな!

今は目の前の事頑張る時期なの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆








たまに息抜きできればいいや(*´ー`)
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]