忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PWにInして露店してみたりするけども…

どうも短気なばにこには向かないようです(・ω・`)

世界チャで売り出しするもササがないと

オークでいいや(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

首の詠唱マイナスは自分で使えとか言われそう(*´∀`)エヘッ

そういえば今日は強襲の日だなぁ。。
強襲はD募集も少ないし重いし・・・

(@´ -`)ンット・・・

弓っこを起動かけるも、強襲までの間にクエ進行かしら??
で、やっぱり人がいて横殴りされて。。。(・ω・`)

強襲が始まる前にログアウトしてしまった(・ω・`)
強襲が始まってしまえばすくんだろうけど…

σ( ̄◇ ̄ ) 短気なので待てなかっただけ。。。

いあ、ほんとは違うんだけどね(◎´・ω・)ショボーン
もぉちょっと気持ちの整理ができたら戻りますゆえに・・

今頃なのかぁ。。。と本人も思うしだいであります(◎´・ω・)

(*・ω`・●)ノXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX★

気晴らしMMOよりSSを1枚

1da7ff47.jpg










。。。(・ω・`)
PR
3dbc3097.jpg









(ΦωΦ)フフフ

クエ・・あるけど(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
100狩るとかめんどくさすぎる(・ω・`)

なので教えてもらったニコ動を見つつ
1人笑いこらえてたり( *´艸`)ムププッ

そうこうしてたら野良’sが集まり
そしてモロ君の神伯5軍クエに捕獲されたという・・・

戦士さんとまどーさんがいなくて世界したけど
無事に来ていただき・・・
ばにこ達よりずっと先に入ったPTより先に終わったのでした(・ω・`)

なぜ分かるって。。そりゃ終わって外出て
ポストの裏らへんで倉庫見て

トパ8ctどうしようかね・・

と悩んでたら落ちてきたんだもの(・ω・`)
来てくれた戦士さんが何気に楽しい人だった(・ω・`)

伯終わってからたまこ育成するも上手くいかないので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
そろそろたまこも飽きたじぇ(*´ρ`*)

露店めぐりも重いので早々に切り上げ

寝る前に・・

b63ea5c2.jpg









こっちでもピョーイン

息抜きゲムで癒されるばにこなのです(*´ェ`*)

こっちはリアフレもPWフレも呼ぶ気ありません(・ω・`)
PWフレで一緒に話してた某2人は別ですが・・
あっちもこっちもそっちも~って全部~って
ばにこ好みません(・ω・`)
来ても声かけないでくdsry・・・

こっちでは本当の意味でのんびりしたいなぁ~(*´∀`)♪
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]