忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続寝落ちしているという事実…

ばにこ遅くまで起きてるなぁ=寝落ち

(o・ω・o)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å` *+*

たまこが実装になった日は朱雀が黄金たまこになりまして
1匹いればいいかなぁって思ってたけど
神伯と狩りでは違うので2匹持つ事にしました

朱雀には
初期スキル・ゴッドアクト・スタン解除(名前忘れた)・リーフカット

リーフカットは範囲攻撃で周囲12m以内のMOBに
切り傷を与え、4秒(だったかな?)継続ダメ(流血)を与えるスキル
神伯などの近接MOBに使えますが
発射距離は10mと短く後衛には向かないかもしれません

スタン解除はいいよ!!
伯8軍のBOSSがスタンをかけてきてペチコーンと叩かれて
〓■●_~□○0となってたけど
スタンが来たら、たまこ大活躍!!
ペチコーンとされる前に逃げられる!!

ゴッドアクトはマラソンで活躍中です

視点も高くなった事で伯の8・9で先が見えやすくなりました
σ(o・ω・o)以外は何も見えなかったそうです
なぜばにこが見えるのか…
Boss釣りのために若干高い場所にいるから

初期スキルを消してしまう人が結構いますが
Bossでドラゴンとかぶせると効果的なので残す事に(o・ω・o)

あっ。。今日のメインは青龍なのに
朱雀で長々と…

青龍については続きをどーぞ
スキルやステふりは一切手をつけてないので
成長の姿なんて興味ねーよ!!な人はスルーしてください┏O))



さて、2匹目を作ろうにもばにこで8匹つくり
しかも失敗した7匹の中で2匹は
何も分からずにLvをガシガシ上げたので
ばにこのSPは残ってません・x・

なのでサブキャラのチズで作ってみました
場所は万獣、初期村の案内人に話しかけ
幻石を30個ほどかつあgいただいて

とりあえず3匹GET
あ、青龍ってどれよ!な人のために
初期青龍のデータ窓をどうぞ

86db04ac.jpg









これが青龍のLv1データ窓です
ちなみに…
成長ポイント11↑と21↑と31↑のデータ窓はありません!!

思いついたのが41↑だったもので(・ω・`)

話は戻しまして…

最初の1匹を育てる(仲キャラなので経験値・SP使い放題)
①-① 10/10キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
①-② 11/20(。゚,_つ゚)y─┛~~
分解

2匹目~~~
②-① 1/10 (,,-´д`-)y──┛~~
即分解

3匹目~~~
③-① 10/10 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
③-② 20/20 キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
③-③ 27/30 悪くないね(´∀`)
③-④ 31/40 (。゚,_つ゚)y─┛~~ メゲズニチャレンジ
③-⑤ 41/50 (*´∀`)ホッ
はぃ、こっからデータ窓も一緒にどうぞ

484bce59.jpg









③-⑥ 51/60 イインジャナイカナ(*´∀`)

f3ad6215.jpg









今はここまででストップかかってます
③-⑦をした時に成長ポイントが10くれば黄金たまこの完成です
たまこLv80までに黄金たまこになれたらいいかなぁ。。

取引可能状態になるのが1週間後なので
1週間後にはばにこの黄金たまこに(*ΦωΦ*)フフフ
チズは神仲キャラなので攻撃ではなく
HP回復などの支援スキルを入れようと思います
てけとーなたまこで(・ω・`)

長くなっているので今日のたまこはここまで

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜

22d91d4c.jpg










今日のハグ゚+.(*ノェノ)゚+

|彡モサッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]