忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものメンツで遊ぶ夜


9a39f5a0.jpg









きたベスポジ!!

夢のコラボ、馬と鹿とぱんだの融合

ポイントは鼻が少し見えるとこ

かわいぃ(*´ェ`*)

この後いつもの神Dへ
今日はクリアじゃなくて4〆

の前にティアマトに突っ込む令嬢とバニ子
16Kのダメキタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
28Kのダメキタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

よし、攻撃しよう!

と…2Kちょいの攻撃が精一杯でした。
令嬢はいくつ出せたんだったかな…

それやってからサブのクエやって
フレの武器作って
フレの倉庫キャラ見て笑って
ぽてぱんだ発見して令嬢と萌え(*´ェ`*)萌えして


f98806ac.jpg






Dに行く予定なんてないけど、行く気もさらさらないけど
元気注入(*´ェ`*)


この前、完美離婚したよね!?

って思う人いると思います。

えぇ、しましたが何か( ・ω・)y-゚゚゚
 
自分で出した答えと自分で選んだ道に
後悔なんてしないし未練もありません
未練残すくらいなら完美離婚しませんし
答えなんて出さないであやふやにします

でも、それは本当のバニ子じゃないから
出した答えに未練なんていりません( ・ω・)y-゚゚゚

なんでその人なの?

って思う人もいると思います。

そんなの知らない( ・ω・)y-゚゚゚
自分のままでいられるって簡単なようで難しくて
難しいようで実は簡単だったり
相手を選んだわけではなく
気がついたら隣にいたってだけ( ・ω・)y-゚゚゚
ごく自然に隣にいる人がこの人だった、それだけですぉ( ・ω・)y-゚゚゚

それは今の固定PTも同じ( ・ω・)y-゚゚゚
偶然同じPTになって、自然とみんな集まるようになって
それが当たり前になっただけ( ・ω・)y-゚゚゚
当たり前になった事に理由なんていらない

自然と一緒にいるのに深く考えるような理由なんて存在しませんぉ( ・ω・)y-゚゚゚

考えて考えて一緒にいるかどうするか決めなきゃいけない相手とは
一緒になんていませんぉ( ・ω・)y-゚゚゚

だってそれは…

本当のバニ子じゃないし
面倒じゃん( ・ω・)y-゚゚゚  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
ちょ。
バニたん…結婚したんか??????
takuto 2008/08/27(Wed)13:52:46 編集
(*・ω・)ン?
してないですぉ(*´ェ`*)ポッ
バニラ 2008/08/27(Wed)17:26:17 編集
ふもぉ
また僕が降られたのかと焦ったぉ?
takuto 2008/08/27(Wed)18:37:37 編集
(´゚艸゚)∴ブッ
たっくん…(*´ェ`*)ポッ
バニラ 2008/08/27(Wed)20:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]