忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3日間ばにこ頑張ってたのだ(*´∀`)

それは弟君が

ねーさん、青と赤が覚えたいです

なんて言うから、たまりにたまってたクエ消化を手伝ったのです(o・ω・o)

最初はSP足りないから1人で頑張る!

って言ってたけど…
クエもだんだん南下し、祭壇近くになって疲れたんだろう…
倒すMOBの数も50匹~60匹くらいになるし

どょょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

とする弟君を見るにみかねて

fe295d9a.jpg







お願いですって(o・ω・o)
なんだろう・w・?

a53cc52b.jpg








ヘルプ頼んだのそっちなのに人型でもケツネでもいいじゃんヾ(`ω´*)ノ"
クエ消化は人型でしましたが・w・
一応ケツネスキルも全部10にはしてるけど
前衛ステじゃないので魔法で
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
してました・w・

まぁ、どょょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん としてた弟君も
無事59になり、クラスクエと鉄をもらってご機嫌に(o・ω・o)

4a6e929a.jpg







お揃いの干物武器で初Dへ(*´∀`)♪

54a8bfa3.jpg








弟君が最後の掘りをする傍らでは…

まぁ、こんな会話してませんがね・x・
作った時に話してたなんていいませんよ・x・

白ご飯と味噌汁と干物とお漬物あったら贅沢よ(´ェ`*)ネー

なんて話してませんよ・x・

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

干物って結構な金額するんだZE!!

|彡モサッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]