忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の潤いは大事です

こななちわん、ばにこだよ(o・ω・o)

今日は精霊で神仲に行ってきたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
精霊はまだLvも安定しなく
使い方もちょー下手なので通常Dには…(*´・ェ・)ショボーン
なので神仲に連れて行ってきました(o・ω・o)

相変わらずバグは直ってませんでしたが…

募集の世界をしたところ

自分も確認に行きたい!

とのササが多数で@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ありがたいです(´;д;`)ブワッ
お付き合いくださった方々ありがとうございました┏O))
また、ササのお返事できなかった方々申し訳ありません、次回よろしくお願いします^^

直ってませんよ^^;

とのササも頂きましたが、自分で確認に行くと決めたのだから

自分で確認に行ってきます^^ありがとうございます^^

と返して…
いや、ほら…情報もらうのは簡単ですがね
自分で確認したいじゃないですか(・ω・`)
ただのクレクレ君にはなりたくないのです(・ω・`)

それに精霊でDも行きたかったし(・ω・`)

昨日あーちゃんに教えてもらった

前衛さんの毒消しは必須、累積するとキツイから(*´・ω-)b ネッ!
もふさんのHPがかこっと減った時はリカバー入れてヒール(*´・ω-)b ネッ!
範囲が来たらキュアフィールド入れて壁さんにヒール(*´・ω-)b ネッ!
ゲージはしっかり見る事、デバフも入れる事(*´・ω-)b ネッ!

を実際にやりたかったのです(・ω・`)
69はあーちゃんにおんぶに抱っこだったので…(・ω・`)

んで…あーちゃんのいないDで初めての精霊…

アタフタ(`Д´*)三(*`Д´)アタフタ
しながらのDになってしまいました(´;д;`)ブワッ

もっと使いこなせるようにならなくては・゜・(PД`q。)・゜・

一般クエは幻惑の森付近になってだいぶ楽になりました
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そしてLv71のクエがなくなった罠      orz

狩り頑張ります( ;'ω')


b68f12e7.jpg









あーちゃんが火力調整用に過去武器を作ってくれました(*´∀`)❤

d5d80784.jpg









あーちゃんの武器きれぇ(*´ェ`*)❤

一夜干しの干物ついてるよねぇ(・ω・`)

って言ってたけど(言われてみれば一夜干しに見える…)きれぇ(*´ェ`*)❤

d4f5e20c.jpg









んでばにこの武器(*´∀`)♪

な…なんかものすっごい偉そぉ( ;'ω')

29ea8958.jpg






杖の先はこんな感じ(o・ω・o)
力が56必要なのに3足りなかったので
ステフリ直しました(*´∀`)♪

だって持ちたかったんだも~ん(*´∀`)♪

今度ラボな人にも見てもらぉ(*´ェ`*)❤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]