忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節、乾燥肌に悩みます

なのでゲームにInしながらスキンケアをよくしてます(´・ω・`)

今日はそんなスキンケアのご紹介

まず手始めにするのはコレ

GetAttachment002.jpg
じゃじゃーん

ピーリングです(´・ω・`)
全身に使える賢い子
ひじ・ひざはもちろん
意外とお年のばれる首にも使える賢い子

以前はピーリングと言えばツブツブ~みたいに思う人いないですか?

これにはツブツブが入っていないので
肌の柔らかい部分にも安心なのです

パッチテストはしてくださいね(´・ω・`)

ジェリータイプなのにすぐにポロポロ
かたくなった角質を落としてすべすべ肌にしてくれます

ばにこが使ってるのはベリーミックスの香りなので
お風呂場でやって香りも楽しんでます(´・ω・`)

濡れた肌には使用できないので
お風呂場をあたためてからやってね

香りも何種類かあるので
自分好みを見つけるといいです

お値段はマツキヨで1000円ちょっと

顔にも使えるのですが
やった後にコットンパックなり何かのパックをすると
翌朝ぷるぷるん肌になってるよ~
化粧のりもバッチリ☆彡

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

長くなりそうなので続きは折りたたんでみる

 

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

さてさて続編だよ~

ピーリングが終わったら次はコレなのです

GetAttachment000.jpg
左がニベアのハッピータイム
香りの持続力が凄いです
ばにこが使ってるのは
フルーティフローラル
柑橘系の香りでござる(´・ω・`)
ちびにも使ってるよ
つけすぎな香水みたくアフォな香りじゃないので
保湿だけじゃなく香りにもこだわりたい人にはいいと思う

右のはジョンソンのエクストラクリーム
ハッピータイムより保湿力が高くてよいです
乾燥肌が酷い人はこっちがおすすめ~
ばにこが使ってるのは本当にクリームって感じだけど
ボディミルクタイプもあるよ
香りは~・・・
なんて言えばいいかな・・・
嫌味じゃないハーブの香り・・・
ごめん、説明しにくい

あんま強い香りじゃないので
調理場や食品関係のお仕事の人はジョンソンがいいかもね
(´・ω・`)

ママバターも買ってみたんだけどね…
痒くて使えませんでした(´・ω・`)
なので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

顔には普通のパック効果のある化粧水を
使ってるだけなので省略だよ
(´・ω・`)

あとね~
らふぃこには言ったのだけど

GetAttachment001.jpg
MAYBELLINE NEW YORKのアイライナー
ペンシルより柔らかくてリキッドより描きやすい
アイライン苦手な人には使いやすいと思います
そんでもって色づきもΣd(・∀・*)ググ!!
舞台用!?って思うくらい色はいるよ~

ブラックとブラウンを購入しましたが
ブラックは本当に黒っ!!って感じ
ブラウンはゴールドに濃いめの赤が入った感じで
柔らかい感じとゴージャスな感じがうまく合わさった感じ~
他にも赤や青、紫なんかもあったので
用途に合わせて使い分けるのもいいと思う

クリスマスやお正月に目元の印象を変えて
遊ぶのもおすすめだよ♪

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

今日はばにこのプライベートをちょこっとお披露目で終了

いっぱい書いたら疲れたので

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぅw
今日買いに行ったんさーw
はっぴータイムとメイベリンのアイライナーw
アイライナー、リキッドかペンシルか想像がつかなくて
「多分、リキッドですっ。」と店員さんに行って探してもらったw
だけどUPされてる画像と全く別のものでした…。。

なんてオチっ。(*/ωヽ)キャッ
らふぃ URL 2009/12/15(Tue)17:30:10 編集
らふぃこ
画像あげたって連絡入れればよかったね~
ごめんぉ(´・ω・`)
ばにこ 2009/12/15(Tue)18:15:19 編集
どんまぃw
画像確認した直後に買い直してきたっ。(*´艸`)
らふぃ URL 2009/12/15(Tue)23:32:33 編集
行動が
早いですねぇさんwwwww
ばにこ 2009/12/16(Wed)18:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]