忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打って入れるの休憩のつもりが

YOU TUBE巡ってたとかね(´・ω・`)

気がつけば日付変わってましたって話です

めったにCDとか買わないので

もっぱら音楽探してるんですけど



小さなうた / KOKIA

http://www.youtube.com/watch?v=AzcGUhuiXBc&NR=1

歌詞にね

疲れ果てたある人は言ったの 生きてゆくことはもう辛いと
病気と闘う誰かも言ったの どうか生き続けられますようにと
望んだ現実じゃなくても 立ち向かう勇気を

生き続けて 闘い続けて 愛し続ける それだけ それだけでいい


全体の歌詞もいいけど
ここのフレーズが印象強かったです

生きる事は楽しい事ばかりじゃないし
幸せな事ばかりじゃないし
どっちかって言えば辛い事、嫌な事の方が多いと思う

でもね、やっぱり

少しの幸せで

頑張れちゃう事ってあるんですよね

思い通りにならなくて

苦しい思いもするけれど

泣いてしまいそうな事もあるけれど

受け入れたくない現実だってあるけれど

少しの幸せは

何より大きく自分の勇気になるんだって

ぼくは知っているのです

何より頑張れる原動力になるって

ぼくは知っているのです


世界はそんな私達の小さな 想いで日々生まれ変わってゆくの
everyday  everytime  歌い続けたい 溢れる想い止まらない
私ここに居て 歌い続けてる 愛は確かに生きている




続きにKOKIAの曲をもぉ1つ


届きますように / KOKIA

http://www.youtube.com/watch?v=6d8ji7YQCks


Dear  my  friend.

天国のあなた宛に手紙を書きました。
そっちでの1人暮らしは寂しくないですか?
足りない物はないですか?
欲しい物は何ですか?
1日1度くらいは 私を想ってくれていますか?
一緒に植えた花が、今頃花開きました。
あなたは風になって、私を包み込む。
あなたは光となって、私を導いている。

最後に1つだけ聞いてもいいですか?
あなたのところから私は見えてますか?

あなたは風になって、私を包み込む。
あなたに今更なのに、伝えたい事ばかり。
Dear my friend.届きますように。

From your friend.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふおぉぉ
KOKIAだっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このアーティストさん、数年前から聞いてるー
なのでちょっと嬉しかった(∀`*ゞ)エヘヘ
天使も良い歌です

個人的に「調和」の不思議な感じが大スキさ
takuto 2009/12/04(Fri)00:29:38 編集
たっくん
KOKIAいいよね~

海外でも人気あるアーティストさんだとYou TUBE巡ってて知ったよ~
これからも活躍してほしい方だと!!
こっそり思う今日この頃でやんす
ばにこ 2009/12/09(Wed)00:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]