忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は馬鹿だなぁと思った

相手を信じられないのは自信がないからだと

何度言われただろうね…


裏切られて信じられなくなるのと

自分に自信がなくて信じられないのは違う


あんなにいっぱい大事にしてもらって

あんなにいっぱい嬉しい言葉もらったのに

なんで不安になったんだろう

逢える事が全てではないと

何年 何十年逢えなくても
相手を想っていられたら
それが愛だ

って某尼さんが言ってたじゃないか

世間様に何を言われてもいい

今は前を向いて頑張るだけ

それだけでいいじゃんね

もぉ10代20代の小娘じゃねぇのよ、あたし

一時の感情に流されそうになってどうすんのよ

大事なのはいつも胸の中にちゃんとあるのに

自分から目を背けてどうすんのよ

相手が正面から向かってくれてんだから

あたしだってちゃんと正面向かなきゃ

今まで積み重ねた全てが意味なくなってしまうじゃないか

それは何よりの裏切りになる

どんな状況でもそれはいかんでしょ

逢えないから不安になるような年じゃねぇのよ、あたし


よっしゃ!ふんばって頑張る!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

以下:♪平井堅 僕は君恋をする

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

http://musicpv.com/hiraiken/3237/

もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる

未来描く地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君をみつけた

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

君の願いが叶うなら 全てを捧げると心からいえる

僕がいなくなっても消えること無い
恋色に染まる心 君とみつけた

さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも僕は君と恋をする

恋する瞳と愛する痛みを
君が僕にくれた輝き忘れない ずっと

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ 好きだよ
さよなら





さよならとかバイバイは嫌い
そう私が言ったから
君は最期まで言わなかったよね

最期の最期まで言わなかったんだ

泣きたくなる事もあるけれど
もぉ泣かないって約束したから
私が君のところに行くまで
私は泣かない

君のとこに行くまで

私は前を向いて頑張るだけ



だから

君のとこに行ったら



ちょっとだけ泣いてしまうかもしれないけれど

許してね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]