忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の家事も終わり~♪
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

食べ物関係は午前中の1時間でおわたー♪

ちょっと手際良かったんでない?アテクシ
キャッ(*ノзノ)キャッ
洗濯物もランドリー行ったり
そのまま買い物行ったり
アイロンも終了なんだぉー
( *´艸`)♪

お風呂も掃除機も終わって
やっとこさ座れた感じがする(*´ェ`*)

今年も今日で終わりですね
みなさまの1年はどんな感じだったでしょうか

ばにこの1年は~
色々ありましたねぇ(´・ω・`)

年明けから母方のじーちゃんの水あげに行ったり
5月にゆーとさんが亡くなったり
期待はするだけ無駄だと再確認して
ちびの身長がまた伸びて足もでかくなって
なのに中身はさほど成長しなくて…
orz
10月頃からバタバタと動きがあり
年末に大きなとびっきり嬉しい変化が!!
春になったら巨大ストレスがなくなるんだぜ(*´∀`)♪

春まではバタバタが続きそうですが
来年の年末は落ち着いて過ごせるように頑張ろうと思います

今年1年、リアル・NETともに
ばにこと楽しい時間を過ごしてくださったり
支えてくださったみなさま
本当にありがとうございます
春になってみなさまに良いご報告ができるように頑張りますので
来年も宜しくお願いいたします

(*・ω・)*_ _)ペコリ

ばにこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ♪
去年は色々あったねぇー。
悲しい事もあったけど楽しい事もいっぱいあったね。
今年もいっぱい楽しく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしようっ!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
らふぃ URL 2010/01/01(Fri)00:49:19 編集
あけおめでござる!
昨年は色々とご心配ご迷惑おかけしましたー
おかげで元気いっぱいになったでござるよ
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
今年もいっぱい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ するじぇー♪
ばにこ 2010/01/01(Fri)00:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]