忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったり温かったりよく分からない気温ですが

みなさま体調など崩されてませんか?

ばにこは毎年恒例の喘息と戦っております(´・ω・`)

でもねーでもねー

(*´ェ`*)ヌフー♪

確かに呼吸は辛いけど~

寝れない事もしばしばだけど~

すげぃ嬉しい事があってね( *´艸`)ウフフ

いっぱいお話したんだぁ~(*´ェ`*)❤

ヾ(´Å`○)ネェネェモテナイ女のランキングあるの知ってる?

へ?

10位なんだと思う?

んー・・・

何かにつけて否定的な女なんだって

あぁ・・確かに何言っても否定とかネガティブは疲れる~

でしょでしょ、すげー疲れるよね!
んでね!!◎位がね!!


な感じでほぼこちらからの一方的な話をてんこ盛りして

話したいと思った内容全然違うのに

なぜかわけ分からん内容ばかりを持ち出して

ゲラゲラ笑ってゼコゼコ喘息と戦って…(´・ω・`)

色々聞いて来ました(ΦωΦ)フフフ

今回は今まであまりお話に出てこなかった後輩さんのお話が多かったかな~

多かったというか前より話してた

2人と比べると少ないんですけどね(´・ω・`)

それでも話した方だと思うのです

まぁ・・・相変わらず言えるのはですね

親友と仕事の話してる時は

めっさ楽しそう!!

って事

聞いてるこっちもゲラゲラ笑ってしまうほど

それはそれは楽しそうに話すのです(*´∀`)♪

ばにこの知らない面をいっぱい聞かされるので

ちょっと嫉妬もあるけどね(´・ω・`)

きちんとばにこの事も見てくれているので

帳消しにしてあげよう!

あたしすげぃ優しい(*´ェ`*)


なんかね・・・

ほんとに錯覚起こしちゃいそうな出来事だったけど

充実した1日でした(*´ェ`*)



打って入れるの方は相変わらずダメダメですけどねー


 

Tはね~ブログめぐりは好きなんだけど~
ROM専なんだよね


って言ってたのでこちらに…

何書くわけじゃないけど

今まで部屋で酒飲む事なんてしなかったのに
部屋で酒飲むようになって、飲みすぎるなよ~


って事ですた(´・ω・`)

あとですね、Hさんには伝えましたが

式の事でね、いっぱい頑張ってくれたの見てた
ほんとに嬉しかった、ありがとう


だそうですよ^^*

伝わってるとは思いますが
一応私からも伝言という事で~

あとですね…
相手の方に嫌悪感持たれているとは思いますが
一応耳に入れておいた方がよいかな…
と思う内容が1つありますので

( ゚д゚)、ペッ

ってしたくなるとは思いますがぁ…
後ほど連絡しますね

では寝ますー
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]