忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら日付が変わってからのUPなのですが

諸事情により早めにUP

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ハンターばにこのえびまよちゃんが


びふぉー
c978f7e2.jpg











あふたー
228770c1.jpg












がらりと変化しましたねー
今回は髪型・髪色ともアニマ商店にてお買い求め頂けます
服はDでドロップする森の旅行服(だった気がする)

イメージとしましては…


afaea61a.jpg








髪型がえび(海老)で服がまよ(マヨネーズ)

とね・・・


・・・・・・・・・(*´∀`)






('ェ')y─~~




(*´∀`)ウフフ♪

ちょっと肉が見える程度のケガで45分も待たされたとか
gdgdぬかしてんじゃねーよ

(*´∀`)エヘヘ♪

でかい病院になればなるほど
病院内外の緊急性で優先順位変わるってわからんのかボケ


(*´∀`)アハハ♪

命に別状もないケガで待たされるくらい当たり前だろうが
そんくらいで人に八つ当たりしてんじゃねぇよ


(*´∀`)オホホ♪

そういや・・・

小さい頃に足の指の間に釘が刺さった事がありまして
σ( ̄◇ ̄ ) 自身は

その時長靴をはいておりましたので

何か踏んだな

くらいにしか思ってなく、ただ歩きにくかっただけでして
帰宅してびっくり
血がドバドバ出ているではないですか

血出てる~

と見ていると、それを見た母が止血して病院に連れて行ってくれました

見てる暇があったら言えよ(怒

って怒られましたが(*´∀`)ニョホホ♪
刺さったのが錆びれた釘だったものの
水かきの部分だったのが幸いして大事には至りませんでしたが

傷跡は残っております

でも痛かったのは覚えてない(*´∀`)ウヒヒ

父曰く
「ツバつけときゃ治る」


それに対する母曰く

「新しい釘ならまだしも、錆びてたから一応」

そんな両親と多少肉が見えたくらいどって事のない性格の本人なので
ちょっと血が止まらないくらいでは病院は不要だと思っております(*´∀`)♪
(ちびすけは別だが ちょっとのケガくらいでは病院には連れて行かない)

自然治癒力を侮ってはいけないのですっ( `ω´)

病院の帰りに母の実家に寄って祖父とお菓子の取り合いをしながら

祖父「足切らないとダメだ!! お菓子モグモグ」

σ( ̄◇ ̄ ) 「切らなくてもいいって病院で言ってたもん!! お菓子モグモグ」

祖父「切ってやろうか? お菓子モグモグ」

σ( ̄◇ ̄ ) 「やだ お菓子モグモグ」

こんな会話もあったよ( `ω´)
なんてじーちゃんだ!! ( `ω´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはっ
海老まよ解説に吹き出したし
釘で痛さを感じ

家族の会話に和みを感じましたw

うちも足に包丁刺さったことあるけど
「あー刺さったなぁ、血がでてるやww」
で終わらせたな。うん。
結構大丈夫なもんだよねー
ちなみにうちの父は
「んなもんヨーチン塗っとけばいい」
で終わる人です・w・
takuto 2009/08/04(Tue)12:34:22 編集
たっくん
親なんてそんなもんよねww
まぁ命に差し支えないなら問題なしでb
ばにこ 2009/08/09(Sun)12:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]