忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた!!

きましたよ!!

9c3e9637.jpg






BOSS終わった直後のグラが・・・

びっくりするってば・・・

09b722f2.jpg






個人的に手を繋ぐのが大好きなので
思わずSSを撮ってしまったワンシーン

誰でもいいわけじゃないですよ(・ω・`)

2503632b.jpg






ありがとう わたしの・・・

わたしのなんだと言うのだ!!

えぇ、えぇ日中に4週しましたけどスカでしてね

腕・足・ベルトはオークで落札したものの

実際レガから楽士の装備を見た事なんて1度もないわけで

なん連敗だーとか言ってる人多いけど

自分の1度も見た事ないやつがここにいますよ( ´,_ゝ`) プッ

えぇ、えぇふて腐れてまた髪型変えましたよ( ´,_ゝ`) プッ

夜にInした時にコーリンがいたので

ミッションをやりつつPT検索してたらレガ直があったのでね

参加してきましたよ  (・ω・`)

1回で2周するので、本日3回目6周となるわけですね

もぉね、レガ通いながらケル揃えようかなぁなんて思いながら進んでました

5週目も落ちなくてですね

相変わらず(´ェ`*)ネー  な状態

6週目なんて、誰のレガが落ちるんだろう(´ェ`*)ネー

な状態

2503632b.jpg






あぁ・・・なるほど

ありがとう わたしの・・・

76d347a5.jpg









レガントルのリュート!!!!!!!!!

きたよ!!きちゃったよ!!!!!!!!

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

通ってよかった・・・

やっと自分のPTで自分のレガ装備見れた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

ちょー嬉しいよーーー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

db55a3ae.jpg









前からはこんな感じ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

13944aa0.jpg









テンションUPでさぼってたミッションを消化してみる

@上のみ・・・

気長にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まぁ気合入れるとね、またでないから

のんびり通う事にしてみよ(・ω・`)



Zzz…(。′д`)。o○ な状態で幼女を落ちて

ブログ更新しようと思ったらメンテだったのでおとなしく寝ました

優兎☆彡さんの夢を見ました・・・

たぶん・・・夢・・・だと思う・・・

a2de29b9.jpg








・・・(・ω・`)

寝てたのではっきり回転しない頭で

ヾ(`ω´*)ノ"な相手じゃない事を確認

うん・・・嫌な人じゃないな って確認した後に

うん・・・優兎☆彡さんだ・・・うん・・・

ん?????

あの・・・・ですね・・・・

亡くなって初めてきたと思ったら・・・・・・・・

それかよ(´゚д゚`)クワッ

もっとこぉ・・・ばにこがメロメロ~~~~に甘えられることじゃないんですかい!!!

いや・・・甘えられるって言えば甘えられるけどもさ

もっとこぉ・・・あるじゃないですかい!!!


もぉね・・・完美の優兎☆彡さんの印象しかない人では想像できないですね!!

ばらしはしないけども

しないけども

けども

(´;д;`)ブワッ

結局なに言っても通用しないんですよね、ハイハイワカッテマスヨー

らしいっちゃーらしいけども

次は普通の登場でお願いしますよ・・・

まっぴらごめん(・ω・`)

って言われる気がするけどね(´゚д゚`)クワッ

(*・ω`・●)ノXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX★

確認で目を開けて、また寝たら

夢にでてきませんでした(◎´・ω・)ショボーン

来たなら夢にも出てくれよぅ(◎´・ω・)ショボーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]