忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編の前にお知らせ(´・ω・`)

211119cd.jpg









昨日までのばにこ

7619c32c.jpg








新・ばにこ

髪型変えましてん

オーク眺めてて600k即決だったので仕入れましてん

で・・

31c2818e.jpg









えびまよ・びふぉー

24614496.jpg









えびまよ・あふたー

(´・ω・`)

33929592.jpg








小窓におさまりきらない現実が発覚

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

以下本編 続きを開いて(。-ェ・)(・ェ-。)ネー


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ある日、暇だったのでソルの港なる場所を歩いていた

そこで変わった光景を目撃したんだ・・・


ばにこ、ここはいつも曇り空ですね

たまにはここでも太陽が見てみたいね~

まるでパリみたいです

パリは霧の都だよ・・えびまよ・・

・・・(怒

ご・・ごめん(汗 そうだね、パリみたいだね(汗

あれを・・見てください・・・ばにこ・・・

ん???


・・・( '□' )


0f436da1.jpg









土足だね・・(ヒソヒソ

土足ですね・・・(ヒソヒソ

おっと、そこにいるのはぽろりのフェミナじゃないか

ばにこ って名前があります

私はぽろりじゃない

どうだ?ベンチに座る俺も美しいだろう

・・・今日もナルシーだね(ヒソヒソ

相変わらずですね(ヒソヒソ

土足なの注意すべきよね(ヒソヒソ

ばにこがさっさと言えばいいと思います(キリッ

・・・

俺の美しさの前に言葉もないかね
フッまた罪な事をしてしまったかな・・・

あ・・あの・・・土足ですよ・・・

分からない子羊ちゃんだ

いや・・ばにこって名前あるし髪型もヤギに変えたから羊じゃない・・

いいかね、俺の美しさを表現するのに土足なんて考える必要などない

(言い切っちゃったよ…)

(言い切った・・・)

剣士たるもの常に美しくてはならない
何より俺は美しい

・・・

・・・

ベンチに座るにも美しくてはならない
それは何故か・・・

俺は美しいからだよ、子羊ちゃん

いい加減名前覚えてくださいよ

言うだけ無駄です、ばにこ

あっナルシーさんがベンチに座ってる!!

(ガチムチ来た)

(こっちも相変わらずです)

しゃ・・写真いいっすかー!!

フッ写真に収めたくなるほど美しい俺は罪な男だ・・
フラッシュを忘れないでくれたまえよ、ガチムチ君

わっかりましたぁぁぁぁぁ!!

帰ってお茶にでもしますかね

たまにマックのシェイクがいいです

じゃぁ帰りに買って行こう

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

次はこっちから撮るっす!!

@1分だよ、ガチムチ君

ねぇ知ってた?えびまよ・・

なんですか?

343e162f.jpg









剣士のビシャスってヘソが透けてるんだよ

防具の役目を果たしてませんね

フェミナも人の事言えないけどね・・・

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

帰り際にはとっぷり日も暮れてましたとさ

チャンチャン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ
罪な男を作ってしまったねっ。
撮影料は後ほど請求しておこう。(*´艸`)クスクス
らふぃ URL 2009/08/22(Sat)11:28:16 編集
なんとっ!
撮られる事を期待していながら撮影料をとるとは・・

ナルシーって意外とケチなのね(・ω・`)
ばにこ 2009/08/22(Sat)16:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]