忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画に没頭したり漫画を読み漁ったり漫画読んでてInしてる事を忘れたり

漫画ばっかじゃねぇかぉ(´・ω・`)

そんなハンターばにこですが楽士の時にはないドロップ運により

(つ∀<●)゚+.キャァ♪な日が多いです

そんな本日のひでおの墓(正式名称:英雄の墓)で

15834022.jpg









赤武器GETしてしまいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

楽の頃なんて期待もしなかった赤武器

ハンターになって出る事すら忘れてた赤武器

むしろジャングル服を期待しまくりでレガ装備のドロップすら忘れてた今日この頃

赤い鋼鉄鱗の長弓ktkr

スフィアは何を入れて活用すればよいのか分からなかったので

とりあえずMP重視のスフィアにしてみました

また入れ替えるかもしれない

製錬できるけど・・・
スフィアホールふさぎたくないチキンなので製錬はナシの方向で(´・ω・`)

2d911b6d.jpg









Lv39で装備できるのでSS撮ってみました

(=´-ω-`=)ンー

鋼鉄感がないようにも思えるがユニーク武器なのでヨシとしよう

604397b7.jpg









前からはこんな感じ

うむ・・・地味だ・・・(´・ω・`)

レガ防具は揃ってるし、赤弓出たので@はレガダガーが出ればLv47まで装備の心配はない

アクセ以外(´・ω・`)

一応レガのセット効果ほしいのでダガーは手に入れたい(´・ω・`)

そして何よりジャングル服をえびまよに着せたい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

とりあえずひでおの墓に通って墓荒らし+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

うまく言葉がまとまりません(*´・ェ・)ショボーン

語学力の低さが悲しい(o-´ω`-o)シュンシュン...

http://www.youtube.com/watch?v=_bE06IOXRUQ

エリック・クラプトン

渋さがたまりません・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

メガネー メガネダー ( *´艸`)♪

Σ(●゚д゚●) ダッセンシテモウタ

脱線もまたよrし

だけども。。。

まぁそんな事もある(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]