忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38e43d7c.jpg






ハンターばにこIn魔獣D

ひーまーだーーーーーーーー!!!!!

って事でPT検索したら魔獣Dハンター枠だけ空いてるの発見
突撃してまいりました!!

PT参加したら楽士さんがフレでしたwwwwwwww

ハンターで初魔獣なので

「初ですがいいですか?」

と発言したものの、銃さんも初らしく

ハンターばにこ・・・

釣りしてまいりました!!!!!!

なれない事するといらぬ力が入って指がいてぇ・・・

そして「魔獣初です」と言ったくせにガッシガッシ釣るばにこ・・・

誰もそこには触れませんでしたが

2周目ケル討伐でアクシデントが発生したために「初魔獣」でない事がばれたのは
キノセイではないと思う・・

そしてこの楽士さんフレ・・なかなか面白い人ですたwwwwwwww

また一緒に遊びたいじぇwwwwwww

2周目のアクシデントでこんなのも見れたよ

b2f4f07a.jpg






ちょwwwwおまwwwwwwww
ハンターは料理しないんだから勝手に感情開放するなぉwwwww
しかもMOBのど真ん中に蘇生するのやめてくれwwwwwww

そして・・・

fb26e107.jpg





やだ・・・うちのこ可愛い(*´ェ`*)❤

幼女にこの体勢させたくて楽士さんフレがスクワット繰り返してたのは内緒wwwwww

必死すぎだからwwwwwwww

アクシデントの結果、再挑戦したケルも無事討伐できましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

狩のケル装備はでなかったけど足と上は持ってるから問題なし(´・ω・`)

問題なのは修理代・・・

赤武器の修理代おそろしすwwwwwwww

ケル2周で71kぼったくられたぉwwwwwwwwww

鍵もGETしたしこれからはヅラ~PTに参加できるZE!!

募集あったらいってこよー

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
以下ツラツラ

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

うん・・・反応面白すぎて1人( *´艸`)クスクスしてました

いあ・・あの・・・うん・・・(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャな状態

ばにこにSっぽさを感じたらしいですが

あてくし至ってノーマルでございます(´・ω・`)

ただ・・・反応が面白くて笑いこらえるの大変wwwwwww

気にかけるというか・・・側にいたがるのが分かるというかwwwwww

色んな意味で大事な存在だったのだと・・・

もぉ・・・・・・(*´ー`) フッ

( ´,_ゝ`) プッ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

いやぁ・・・笑った笑ったwwwwwwww

この笑いの続きはまた今度の楽しみなのですが・・・

楽しみだwwwwwwww

( *´艸`)クスクス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー(^-^)♪
ばにっちは・・・・・・・・・


Sに決定―――――っ!!

、てな訳で・・毎度の酔っぱ(これから)ですだ☆


優の字もSっぽい所あるだけど(笑)
きっと優の字にしか見せない「女の顔」もあるだろうね~(〃▽〃)

アップデートしておいたよん♪

そうそう、

優の字絡みの怖い話
-) 怖い話
――――――――――――
優の字絡みの話

・・ココ大事なんで宜しくにょ☆
†vamp† 2009/08/29(Sat)18:26:19 編集
( ゚∀゚)ノ゙ オバンデゴンス☆
( ´д`)ぇ~ Sじゃないよー
†vamp†の反応が面白いからですよぅ(。´・ε・`。)
きっとTさんもばにこの意見に1票だと思うよ…
ムムッ!!よっぱ!!寝落ちたらおでこに「ミート」って書いておきますにゅ

怖い話ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 言いながらそっちにもってくの†vamp†さんじゃないですか
気がついた方がいいと思う(´・ω・`)
ばにこ 2009/08/29(Sat)19:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]