忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日は何があってもにやけっぱなしです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こななちわん、ばにこだよ(o・ω・o)

昨日(◎´・ω・)ショボーンな事あったけど。。。
今日、改めて人に恵まれているなぁ。。。゚+.(*ノェノ)゚+
と実感しました

本来なら疎遠になってしまいそうな方々も
何かあれば助けてくれたり
何もなくても声かけてくれたり助けてくれたり

所詮ゲーム、されどゲーム

(´I `。U(-ェ-。U)ワゥンワゥン

この度あてくしBanira。。。

a2584301.jpg


ラボな人と完美婚しまして゚+.(*ノェノ)゚+

ゲムで結婚はもぉいいやーとか思ってましたが…
フレさんが完美婚を続々する中でも
よかったにゃぁ(*´∀`)♪
くらいにしか思っていなかったのですが…

ラボな人も

『形に拘らなくても』

な人で、自分もそぉだったのですがね。。
やぱりそこは 男女の差 なんでしょうか…

楽しそうなフレさんや、のろけ劇場を始めるフレさんを見て
『形』ではあるけれど、やっぱり特別な何かがあるんだろうにゃぁ。。と
そんな話をしている時に

ラボな人とばにこの完美婚が決まりました゚+.(*ノェノ)゚+

40金なんてぼったくりだヾ(`ω´*)ノ"

と、今でも思います(ぃぁ、正直な話ね
でも、それも気にならない何かがあるんだなぁ。。と
メンテ終了直後だったのでInしているプレイヤーさんも少なく
フレさんもほとんどいない状況だったにも関わらず
暖かい言葉をたくさんいただきました[壁]ノ_<。)グシュ

フレはしていなくとも一緒に遊んだ事のある方などからも[壁]ノ_<。)グシュ

本当に本当にありがとうございます[壁]ノ_<。)グシュ

1度放置する前に
引き出物をメールしよう第Ⅱ弾を水郷でしてたのですが
フレさんが来てくださいました・゜・(PД`q。)・゜・
花火を打ち上げてくれてお花まで頂いて
最終的にはどっかのお笑い劇場みたいになってたけど
(* >ω<)=3 プー
嬉しくて楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました(*´ェ`*)

人の優しさに触れるって本当にいいです(*´ェ`*)

色々あっても頑張れる(*´∀`)♪
これからもラボな人とばにこをヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ

以下のろけSSとラッキーなSS
 



c00fcee9.jpg









頭の上の文字がくすぐったいです(⊃∀`* )エヘヘ♪

b9ab82bd.jpg









精霊であるラボな人にしっぽをつけてみる(o・ω・o)

この時ラボな人は引き出物をメールで送信中・w・
ばにこはその傍でいたずらちゅう(* >ω<)=3 プー

3b57f277.jpg









(⊃∀`* )エヘヘ♪

嬉しい事・楽しい事がいっぱいあった日は何かが起こる!!

で、Lv95遊龍の魔具を作ってみました(o・ω・o)

27c6e8ab.jpg







☆1だけど…金と木がかけているけど…
詠唱-6キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
もぉ1つのOPが命中なのはきっと仕様でsr。。。

今までつけてた詠唱-6魔具はラボな人に(*´ェ`*)
これでラボな人の詠唱が-30になりますた
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バニコちゃぁぁぁあああ
携帯から失礼します(`・ω・´)

結婚本当におめでとう(ノ_・。)
おかーさんは嬉しいよぉ。゚(゚PД`q゚)゚。(ぁ

赤ログ見れんかったしその場でお祝いも出来なくてごめんね(´;ω;`)

引き出物もお花もありがとう(/ω\)
今度4人で遊べますように(*ノ∀ノ)

バニコちゃ大好きー(エヘ
美々★☆ 2009/03/27(Fri)03:42:12 編集
(●゚д゚●)
あぁぁぁぁぁあなたは!ザ・新妻!!
(* >ω<)=3 プー

ありがとーおかーさぁーん[壁]ノ_<。)グシュ
赤ログスルーされるようにメンテ終了直後にしたんだもの(・ω・`)
時間差攻撃に素で吹いたのは内緒( 'ノω')コッソリ

(´I `。U(-ェ-。U)ワゥンワゥン
今度みんなで遊ぼう(´ェ`*)ネー
みみちゃ。。(。・ω・。)ノ♡
ばにこ 2009/03/27(Fri)11:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]