忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こななちわん、ばにこです(o・ω・o)

今日は(=゚ω゚)ボーと(=゚ω゚)ボーと。。。
石クリキューブお休みしてサブ子に浮気して

夜にばにこでフレと霜降り行ってきました

4月がすぐそこで
生活環境が変わるフレも多く
In率低下しますーの挨拶がたまに来るのが
ちょと寂しかったり…

霜降りの最中にQ部(午前1時にキューブをやる部活)から

Q部の時間だよー

とササが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
霜降り終わって
(霜降りはフレさんの素材集めなのだ^^b)
いざQ部!!

当たり前のように飛んでくるPTを受け取り
(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
昨日お休みしたし今日は行こうって思えた(*´∀`)♪

すんなりクリアできたじぇ(o・ω・o) v

キューブが終わってちょとお話して
部員が落ちていくのを見送って。。
残った人と少し話しをしてたのだけど

σ( ̄◇ ̄ ) 子供いるのです
ゲムは子供いない時間と
いても個々で何かやってる時
夜子供が寝るまではDには行かないで
お風呂とか終わって見たいTV見てる子供をみつつ
お話したりとか。。。

結構あわあわしてます
最近じゃ慣れましたが…

で、はっきり言ってσ( ̄◇ ̄ ) いい母親じゃないです
前に『なんでこの人に???』と思う人に
子育てのダメだしされたり…

それもふまえてお話してると

やっちゃダメな事は2つしかないんだよ
人(自分)を殺す事

クスリ

それ以外は自分で尻拭いできないことはしないように
言えばいいだけ^^b

って。。。

∑(ΦдΦ*)
そうだよね。。。

叱るよりも怒る方がいいよ^^
叱るは上から目線
怒るは同じ目線
(*´・ω-)b ネッ!

∑(ΦдΦ*)

目からうろこです。。。

常識とマナーを一緒にしない事
常識は各家庭で違うし地域でも違うけど
マナーは共通だから、マナーは教えないとね^^

∑(ΦдΦ*)

靴そろえるとか、はしの持ち方とか、挨拶
(*´・ω-)b ネッ!

((φ(・・●)メモメモ
うち箸はばっちり!

って言ったらほめてもらえた(*´ェ`*)

箸って1番苦労するんだよ!!
凄い!!ばにダメじゃないよ^^
いい親なれるよ^^

ラボな人にほめてもらう事は多々あるけれど
同姓に褒めてもらうのって初めてで凄く嬉しかった
ばにダメじゃないよ』って言葉が凄く嬉しかったです
[壁]ノ_<。)グシュ

あーだよ、こーだよ

って言われる事あっても
だめじゃないよ
ってはじめて[壁]ノ_<。)グシュ

ゲムでも、こぉやって話できると凄く嬉しくて
やってて良かったなぁって思える(*´ェ`*)

子供が苦手なσ( ̄◇ ̄ ) にとっては
子育てってほんと頭かかえる事ばっかりで
ゲム放置してあっちやってこっちやってって事が多々あります
お休みの日とかはお昼の時間見ながらやってて
D募集に挙手したくてもできなかったり
夕方は絶対に放置してご飯食べさせてお風呂準備してって。。
そんな時にD募集多いんだよね。。
行きたくても行けない事が多々あります

それでもDじゃなくても
こぉやって話せたりするのがMMOのいいとこだよね(*´ェ`*)
PWやってて、続けててほんと良かったなぁと
改めて思えた日。。

また子育て、PW頑張ろうって思えたです(*´ェ`*)

子供苦手だけどね。。。
頭かかえる事多々あるけどね。。。
自分も親悩ませてきたんだから
自分の子供に悩まされるのも当たり前なのかなぁ
、、
って思えた

今までなら
きーーーーーーー!! o(*≧д≦)o″))
ってなってたけど
これからも
きーーーーーーー!! o(*≧д≦)o″))
ってなるんだろうけど
また頑張れそうです(*´ェ`*)

明日?今日?は神伯2つ入ってるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]