忍者ブログ
その時やりたいネトゲの話とかリアの話とか、気ままにツラツラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物の行って、ついでにお昼ご飯買ってこようと思ったら…
電話がきて午後からしか買い物に行けない状況になりました(・ω・`)
なので時間までこんな事をしようかと…

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。*゚з゚*。Y⌒Y⌒Y。*゚∀゚*。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

ばにこの場合
Banira、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたBaniraをなつかしく思います。

勝ち組とか正直どーでもいいです

Baniraが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて
分かれたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

んー「興味をもってくれる人」はそぉ思う(・ω・`)
てか15年前とか。。。中学か高校なんですが。。。


あ、そうそう、手紙を書いたのは特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらBaniraからの昔の手紙が出てきたから
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

理由もなく手紙なんてめいわkry。。
てか自分の性格上、手紙は絶対に送りません(・ω・`)

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ばにらのほうがだいたいいつも余裕があって
電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うBaniraの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

( 'ω')
「好きな人ができたら言ってね」
はぃ、、、リアで言った事ありますよ。。。っと
いぁね、なんとなくね、そぉ思う時ってあるじゃないですか、うん。。。
浮気するよりだったらずばっと言ったほうが潔くてよいと思うのです

あ、そういえばBaniraからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにBaniraが不安げだったのを覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って
正直うるさい(笑)

あーーーーーーーーーーーー
ぅん。。。そぉだね
でも1度聞いたらもぉ聞かないじょ


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、Bainiraは
「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言ってましたよね。嘘つけと思ったけど、
嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

嘘とか失礼ですよね(・ω・`)
その時はそぉ思ったんでしょうよ・・・
でもね、理想と現実にいつかは気がつくのです
釣った魚に餌をやらずに、カッコいい言葉だけ吐いて
実際言われなきゃ何もできない人間なんて沢山いますよ
ね、、、、ε=(。・д・。)フー


全体的に言えば、おれはBaniraと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なBanirani疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

自由人なんじゃなくて、自分に正直なんすよ
精神力が鍛えられたと思うのは
ずいぶんと僕ちゃんで育てられたからではないですか?
さっさと親離れすればいいと思います。
んで理想と現実の違いをきちんと見つめてください。

いろいろ書いたけど、おれはBaniraが好きでした。
これからもBaniraらしさを大切に、そろそろサインペンでアイラインを描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

サインペンでアイラインとか。。
皮膚弱いのにそんな事できません
どっかの女と間違えてませんか???

またいつか会いましょう。では。

いあ、別れた人と会う気なんてさらさらありません(・ω・`)

PS
誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

いつまでも未練たらしく持っているのは自分の性格ではないですが
所詮その程度で付き合った人に貴金属をほしいと言う性格でもないです
金属アレルギーもってるしね(・ω・`)
失礼にもほどがあると思います(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばにこ
性別:
非公開
職業:
趣味:
毛づくろい
自己紹介:
性別
 たぶん♀

ばにこ ケツネ 100歳 デス
 3月26日
 配偶者の欄に名前が入りました
 (⊃∀`* )エヘヘ❤
 5月29日3次転生できました(*´∀`)
 使用巫霊:白虎

優兎☆彡 精霊 93歳 ロウ
 ばにこの旦那さん(*´ェ`*)❤
 使用巫霊:玄武

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

プリウス
Baniko プライヤー Lv51
ANIMA 優兎☆彡
(休止中)

ばにこ シャーマン Lv54
ANIMA えびまよ
(ただ今こちらがメイン)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/28 らふぃこ]
[04/28 takuto]
[03/26 ばにこ]
[03/26 ばにこ]
[03/25 らふぃこ]
忍者ブログ [PR]